スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと整理(笑)

所在不明になっていたアダルトグッズを探し出してみた。

久々の更新がコレかよ(笑)

このブログは元々アダルト設定のはずなのに…。
最近はPCやタブレット、お出かけネタしかアップしてなかったので、たまには色気のあることも書かないとね(笑)

話を元に戻すと…。
昨年の引っ越しの際、慌ただしく準備したせいか、アダルトグッズがどこにあるのかまったく把握していない状況だったのです。
もちろん処分した記憶もない。

モノがモノだけに、どこにあるか分からないということがモヤモヤした気持ちにしていたのです。

あんなのやこんなのがあったはず…。
記憶を頼りに探してみると見つかりました!

IKEAで購入したクッションに置いて撮影したら、同系色で分かりづらい(笑)
s-00195.jpg

写真右からフェアリーシリーズ(電マ)のミニ、ポケットミニ、ベイビー
この中では、充電式のポケットミニが携帯性もあり大活躍(笑)
ミニは重いし、延長の電源ケーブルも一緒に持ち運ぶので、あまり活躍の場がなかったなぁ…。
ベイビーは未開封。

写真左にHUSTLERのコデンマ2個(ピンク、ブルー)
これはジョークグッズとして仲良くしていた女性にプレゼントしようと3個購入したのですが、2個余った(笑)

写真中央下がラン・ベリーのアナルプラグのアクセサリーでルシオール。
アナルプラグに接続してスイッチを入れるとほのかに光るというアイテム(笑)
しかし、アナルプラグ本体がないという不思議(笑)

グッズ的にはこのくらいかな…。

最近、活躍の場がない君たちだけど、厳重に管理させてもらうよ(笑)
100均ショップで箱でも買ってきてアダルトグッズ専用のケースにしよう。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。