スポンサーサイト


amazon ほしい物リスト

アマゾンのほしい物リストを公開してみた。

amazon ほしい物リスト

公開しても支障がない商品のみだけど。
これを見た方が、私にプレゼントしたいと思ったらできちゃうらしい。

参考にしたのはこのサイト。

Amazonほしい物リストで本名、住所がばれないように送ってもらいたい!


そんな旨い話があるかって…。あるらしい(笑)

送り主のご好意のみで成立する仕組み。
もちろん、送り主も匿名にできるので、匿名だったら誰が送ってきたかも不明…。
何を送ってきたのかも開封するまでわからないというドキドキ付き(笑)

なんて素晴らしいシステムだ!!!

しかし、ここで致命的な問題に気づく…。
このブログを見ている人がいないということ。

やはり、それなりの読者がいて…。
ブログの内容に共感する人がいて…。
この人にプレゼントしたいなと思われて、初めて成立する仕組みなのかもと思いつつ…。

と、と、とりあえずチャレンジ~!

もう一回リンクを貼っとく(笑)
amazon ほしい物リスト

登録してある名前は「あいウィッシュ」です。

プレゼントください…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

