

平成29年酉年

KFCのCMを見ていて、なるほど~と思ったのが…。
今年は平成29年の酉年…。ということで「酉29年(トリニクドシ)」なんだって。
「酉」と「29」の組み合わせなんてそうあるものじゃないから、KFCも気合いが入るわけだ。

しかし、近所のKFCはなんかイマイチなんだよな…。
ミスドのドーナッツと同じで、たま~に食べたくなるんだけど、「うーん…」て感じ。

s-00240.jpg

そして、まだ初詣に行っていません。
これはいつものことなんだけど…。

基本的に神社仏閣が混雑するのがキライ(笑)

なんじゃそりゃと思われるかもしれないが…。
唯一の趣味が御朱印収集なので、せっかく行くんだったら境内をゆっくり散策し、御朱印もいただきたいと考えてしまう。

うーん。それと初詣は別物と考えた方がいいのかな?
あまり難しく考えることはないのかもね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

