

ヤバい…

深刻な状況になってきました。

街をブラブラしてランチしたあと、ホテルにチェックイン。
お風呂でイチャイチャしたところまでは問題ありませんでした。

そのあと…。

勃たず。

大きくしないと挿れられないよ。
なんて、余裕があるふりをしてみたものの「あれれ?」って感じです。

口や手で刺激を加えてもらい、勃ってきたと思ったら…。
あっという間に果てそうになる。

なんとか堪えて、落ち着きを取り戻したら…。

また、勃たず。

結局、過去に撮影したエッチな動画や写真を一緒に観賞しながら刺激を加えてもらい、なんとか目的を果たしましたが…。
コレってどうなんでしょう?

いろいろと原因は考えられます。
(1) 肉体的なもの(老化)
(2) 精神的なもの(悩み)
(3) 普通のセックスに対する飽き

実は、ブラインドを開けて窓に向かってアソコを開いて辱めたり、ドライブに行ったときに車の中で弄んだ動画を見ている時は勃っていたのです。
上であげた(3)が原因なのか?
つまり刺激が足りないということなのかと思ったり。

こんな状況はここ最近のことなのです。

精力は強い方だと思っていたんだけどな…。
セックスに対して工夫が必要な年齢になってきたということか…。

s-00280.jpg

こうなったら神頼みツアーでも敢行するかな(笑)

Comment

  • 2017/01/29 (Sun) 02:00
    selenet #kvl7crpI - URL
    う~ん・・・

    けむりさんの「どうして?!」は、焦ると思います。
    でもね、きっと「その時の気分」ってあるんだと思うんですよ。
    訳もなく盛り上がってる時は、どんな状態でもレッツゴーなのだと思いますし。
    ただ、飽きというより、やっぱり変化って必要なのかもしれないですね。
    ただ、慌てないで、禁欲すると「もうどうにもたまらんよ~」となるような気もしますが・・・
    男性は繊細ですものね。
    好きで好きでレッツゴーな気分の時でも思い通りにならないとか、自分にプレッシャーを掛けちゃったり、違う事で不安を抱えていたり、どこかで自分を抑えていたり・・・
    ご自分を解放して、ゆったりどうぞ^^
    慌てた時は、「抱きしめていたいだけなんだよ」でも、女性は心が満たされますもの^^
    変に同情されるとプライドが傷ついちゃうのも男性だものね。

    ありのままのけむりさんが好きでなければ、女性も応じないですから^^
    どんまいです^^

  • 2017/01/29 (Sun) 17:41
    けむり #v5mce7mg - URL
    selenetさま

    いや~、気まぐれな愚息で困っちゃいます(笑)

    気分転換という意味では、ドライブや旅行なんて効果的かもしませんね。
    あと、不能なときのために小道具を追加することも考えています。

    とりあえずマンネリ脱却から始めようかと画策中です(笑)
    ご心配いただき、ありがとうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

