スポンサーサイト


禁断のゲームに手を出す…

初めてPCゲームを購入しました。
もうブームは去っているかもしれないけど、禁断のゲーム?

「マインクラフト」

勝手に禁断のゲームと呼んでいるんですが(笑)
なぜ禁断なのかというと、黙々とプレイしちゃうから。

s-00319.jpg
とりあえず作ってみた自宅(笑)
間取りを正確に表現するのは難しいけど、それっぽくはできちゃう。

まだまだ初心者だけど、時間が空くと起動しているというハマりよう(笑)

そして、こちらも久しぶりなのですが、ラブホに行きました(笑)

いかにもラブホって感じのラブホです。
s-00317.jpg

風呂場にはマットなんかも置いていてローションで楽しんじゃいました。
s-00318.jpg

ラブホが刺激になったのか、不安視されていたムスコも元気でした(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

