久しぶり…

久々のブログ更新になってしまった~。

毎日のようにネットは利用しているんだけど…。
なんでだろ???
自分でも理由がわからん(笑)

さて、7月・8月と2か月連続して旅行することが決まりました。
7月の旅行は完全にプライベートで自分の思い通りに行動できるんだけど…。

8月の旅行も一応プライベートではあるんだけど…。
なんと金沢まで車で行くという荒業(笑)

まぁ、旅の付き添いと運転手の交代要員ってわけなのです。
だから交通費・宿泊費の負担はゼロ(笑)

Googleマップの予想では6時間強の道のり…。
途中での食事や休憩を考えたら8時間は見積もっていた方がいいのかな。

もちろん同行者(親族)は目的があって行くんだけど、私は目的なし(笑)
ホテルも別々にしたからある程度は自由に行動できる。
ただし、体力的には厳しい旅行になりそうな予感。

金沢観光と言えば、兼六園…兼六園……兼六園?
兼六園しか知らん(笑)

初の金沢なので、とりあえず有名な観光スポットは周りたいね。
ちょっと楽しみではある。

まぁ、その前に7月の旅行だね。
梅雨の季節だけど、晴れるといいなぁ…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する